くるるの杜売店情報!

2017.05.18 Thursday

0

    日ごろのご愛顧感謝しています。

     

    天気も順調に回復し綺麗なお花たちが咲き乱れてきましたね。

     

    実は先日、夕方の某テレビ番組にて〜岩崎園芸にて扱っている山菜の特集が

     

    放映されました。出演者はとても素敵で魅力的な女子アナウンサーと、

     

    岩崎園芸の元気印グッド 岩崎社長も出演致しました!拍手

     

    今回くるるの杜売店におきまして、自家栽培できる山菜フェアーも開催中ですので

     

    是非ご覧になっていただきたいと思います。

     

    また今が旬のお花たちのご紹介もかねてお付き合い下さい。

     

    今回放映された山菜コーナーです。行者ニンニクやコゴミ、アシタバ

    など種類も豊富に取り扱っております。

     

    うちの大黒柱の看板( *´艸`)

     

    八重咲きのサンリンソウが皆の視線を一人占め。

     

    希少な小葉日高草

    ケマンソウは何かを伝えたい様子…

     

    出ました!四川のアツモリ咲き乱れ(; ・`д・´)ワイルドだぜ〜

     

    店頭では可愛いビオラたちがお出迎えしてくれます。

     

    まだまだ今が見ごろのお花たちが盛りだくさんですが、今回はここまでに

    しておきます。また5/18より専門の農家さん直営の新鮮野菜苗も絶賛販売中です。

    大人気のトマトやキュウリ、ナス、シシトウなど盛りだくさんに取り揃え!

    是非皆様のお越しをお待ちしております。                        セージでした。