大文字草との戯れ

2010.09.30 Thursday

0


    こんにちわ嬉しい今週は私、卸し担当はぎおの書き込みです!

    近日、急に冷え込みが激しくなり、周囲の山々が赤や黄色に色付きめたのを見て秋の訪れを感じます。

    私は入社して2年と半年程の新米です鳥
    入社当初、山野草の種類の多さに驚き、種名を覚えることで精一杯でした。
    うちで取り扱っている種類だけで500種類以上!頭が破裂しそうでたらーっ
    ですが、最近やっと植物の名前や管理場所などがわかってきました。
    山野草って奥が深いんですね!
    これからもっと仕事に慣れ、覚えていく為にはお客様方との信頼を強めることが鍵だと思っています。
    是非、私にお力添えをラッキー
     
    さて、私事ですが、ここ2週間程秋の山野草の出荷に追われています。
    毎回、「これは筋トレだ!」と己にムチを打ち頑張ってますジョギング
    中でも大文字草は品種が多く、花の色や形状が多彩でとても見応えがあります。
    毎日大文字草と接しているせいか、声が聞こえてくるように。。。
    半分病気ですね(笑)
    中でもお勧めが、大紅口紅平成の紅白鳥の舞ですねラブラブ

    自分なりにこれからも精進していきますので、宜しくお願いします。

    さぁ。これから出荷してきます!!グー




    にほんブログ村 花ブログ 花屋(・園芸店)へ